プロフィール

かおるママ

Author:かおるママ
ゴールデンレトリーバーのまろん(2歳・♂)とひまわり(6ヶ月・♀)とミニチュアダックスさくら(2歳・♀)と毎日バタバタのワンコ初心者です^^;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ♪


以前「ワンコの親戚さん探し」のサイトでまろんとひまわり(さくらは事情があってウチに来た子なので血統証がありません)を登録したところ、まろんのお父さんお母さん、お爺ちゃんお祖母ちゃんおじおば・・・が全て同じ女の子の凛ちゃんが見つかり思わず嬉しくてしたらお返事が来て22日の金曜日に東京から遊びに来てくれました
女の子なのでまろんとは各々の太さは違うものの聞けば聞くほどそっくりで本当に感激しました
前からウチでも「まろんやひまの兄弟ってどこにいるんだろうね。見てみたいね」と話していたのでまさかそれが叶うとは

今回はみんなでドッグラン&カフェに行き遊んで食べてお別れしましたが、今度は私も凛ちゃんに会いに行きたいと思います

4wans.jpg
左から、凛ちゃん・ランのお姉さんのカフナ君・ひまわり・まろん

himakahu3_convert_20080825084940.jpg
凛ちゃんのフリスビー投げたら二人で持って来てくれました

080822_155541.jpgまろんは凛ちゃんのストーカーを始めました

080822_141938.jpg凛ちゃん・ひまわり・まろん親子みたい
080822_174504.jpg
まろんはご飯も食べずに思いっきり遊んで帰って来たので帰ったら熟睡してました





コメント

そっくり

早速遊びに来ましたv-238

凛ちゃん、まろんくんとそっくり~~~v-10
さすが血筋です!
3ショットのお写真ってほんと親子みたい。
仲良く遊べてよかったですね♪
血筋関係のわんこに会うのって、また一味違う楽しみがありますねv-218

最後のお写真のまろんくんの寝顔、とってもシルクに似てます~~~!
まるでシルクが寝てるようでドキっとしました。

しー坊さんへ

わ~見に来てくれてありがとうv-411
ホントv-286達にはワンコ繋がりで色んな方と知り合えた事に感謝ですv-410

まろんシルク君に似てますかv-361
やっぱりワンコもそれぞれ顔つきが違うんですよねv-219
ひまわりはまた全然まろんと違った系統の顔してますv-22
ん・・・v-361本当はシルク君とひまが親戚なんですけどねv-391

初めまして 

初めまして、お邪魔します。
昨日、パアニさんでひまわりちゃんの事を聞きました。
今度、うちのバディと遊んでやって下さい。
月齢5ヶ月半、ゴールデンの男の子です。
カフナ君に沢山遊んでもらって、夜ごはんも食べずに爆睡しています。
それでは、お会い出来る事を楽しみにしております。

バディのとーちゃんさんへ

初めましてv-396
バディ君とひまわりお誕生日近いですねv-315

ひまわりは食い意地の張ったお転婆な女の子ですが、こちらこそ遊んでやって下さいv-356
2歳になるまろんが特別手を妬いた訳では無く育って来たのですが、ひまわりはやんちゃでみんなで手を妬いて育ってますv-404

男の子だから全然大きいんでしょうねv-290

こんばんわ~ご無沙汰してます
血縁関係のわんこに会ったのですね
楽しそうでいいですね~v-10
ひまちゃんもだいぶ大人になってきましたね~!
みんなで仲良く遊べるなんていいですね
うちの子は・・小さい子にはちょっかい出すんだけど
大きい子にはぜんぜんだめで^^;

しの丸さんへ

画像見れましたv-236
ここのところ立て続けに親戚さんが見つかったり、遠い所からネット上でお友達になったv-286君が遊びに来てくれたりで何だか凄く嬉しいですv-411

クッキーちゃんは大きい子はダメですかv-356
まろんも基本的にビビりなのでダメですが、兄弟の凛ちゃんは全然遊んでくれましたv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


