プロフィール

かおるママ

Author:かおるママ
ゴールデンレトリーバーのまろん(2歳・♂)とひまわり(6ヶ月・♀)とミニチュアダックスさくら(2歳・♀)と毎日バタバタのワンコ初心者です^^;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ♪


12日に私の両親が東京から来ました
初日は「るるぶ福島」を見て美味しいうなぎ屋さんがあるらしいよと高速に乗りうなぎ屋さんへ
13日は喜多方の町並みを見に行って来ました
このお盆は去年よりも暑くて喜多方で馬車に乗る予定だったのが…バスになりました
14日はお休みしてみんなでパチンコ屋へ・・・
今日15日はあぶくま鍾乳洞へ行き涼んで来ました
でも、考えてる人は多くちょっと混んでいました

この休みデジカメをすっかり忘れていて画像が無いのですが今日はがあるのを思い出して何とか撮って来ました

080815_140356.jpg鍾乳洞入り口

080815_140511.jpg解り辛いですが…

明日は少し離れた所で花火大会があるので行って来る予定ですが、予報では午後かららしいです

コメント

あぶくま洞、涼しそうで良いですね。
かおるママさんは福島ですか?
福島に行ったら、東北サファリパークと喜多方ラーメンを食べたいと夢をふくらませています♪

[アンディぽん太さんへ

鍾乳洞って神秘的で自然だからホントv-448のクーラーより涼しいですよ v-411

はい、我が家は福島県ですv-290
私は福島に来てもう10年位になりますが、喜多方ラーメンは未だに食べた事ありませんv-356
我が家があるここら辺は白河ラーメンが有名で美味しいので今では他のラーメンは食べれませんv-398
福島に観光で来たらぜひ食べてみて下さいねv-410
サファリはこの時期動物もグッタリで寝てばかりだから
春か秋が良いのかもv-524

こんばんわ~^^
鍾乳洞!涼しくていいですよね~
ええと最後に行ったのは・・10年前かしらん(汗)

ママさんは東京出身なんですか?!
パチンコ・・されるんですね~^^
うなぎはおいしかったですか?

しの丸さんへ

しの丸さんも行った事あるのですねv-398
私達が行った時は「あぶくま洞」と「入水鍾乳洞」と2つありましたv-410
「入水はv-362」と思ってあぶくましか行きませんでしたが、2箇所の鍾乳洞を並ぶ気力がありませんでしたv-388

東京と行っても東京の端なのでここら辺と変わりはありませんv-389
うなぎ美味しかったですよ・・・ネットで調べて来たらしいですけど、須賀川のちょっと解りにくい所で「かなざわさん」と言う所ですv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


