プロフィール

かおるママ

Author:かおるママ
ゴールデンレトリーバーのまろん(2歳・♂)とひまわり(6ヶ月・♀)とミニチュアダックスさくら(2歳・♀)と毎日バタバタのワンコ初心者です^^;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ♪



19日の定休日にディズニシーに行って来ました
前の日にパパさんが「明日さぁ・・・ディズニーランド行く」と突然言い出し、娘は「マジででもさ、そう言ってどうせ行かないんでしょ」と言っていたので近くのローソンで入場予約券を買って本当に行く事になりました

達はお留守番ですが長い時間になると思ったのでショップで一時預かりをさせてもらい安心して行って来れました
AM7:00~PM11:00まで見てもらい1頭¥2000安いですよね
ご飯は持参ですが、ドッグランで遊ばせてもらい他のとも遊ばせてもらい満足そうでした

私達の方はというと、ランドと言っていたのが、「シーって行った事無いよね・・・」という事でシーに行って来ました
乗り物重視というより建造物重視っていう感じで娘は不完全燃焼って感じでしたが私達は大満足でした

チップとデール
園に入ってすぐにチップとデールに水をかけられ

ホテルハイタワー
最初に乗ったのが一番キツイやつで

004_convert_20080823233359.jpg
でも、凄く建物が立派で驚くばかり

008_convert_20080823233639.jpg
遠い所からミッキーとミニーも撮れたし

018_convert_20080823233838.jpg
ボケているけど夜景も撮れて

体はガタガタだけど楽しかったです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


