プロフィール

かおるママ

Author:かおるママ
ゴールデンレトリーバーのまろん(2歳・♂)とひまわり(6ヶ月・♀)とミニチュアダックスさくら(2歳・♀)と毎日バタバタのワンコ初心者です^^;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ♪


今月末でひまわりも生まれてやっと半年になります
まろんと比べると大型犬のわりにはまだ小さいからか成長が遅く感じます

そんなひまわりも段々顔つきが変わって来ました
ひまひまわり3ヶ月

080808_213826.jpg現在のひまわり

まろんとひま我が家に来た日のまろんとひまわり

まろん3ヶ月ちなみにまろん3ヶ月

さくらアップついでにさくら11ヶ月




ドロボウ??

昨日は定休日だったので達はお留守番で二人で買い物に出掛けていたら、夕方どしゃぶりのでまろんが怖くて脱走しました

部活から帰って来た娘から「まろんが首輪すり抜けていないよ」とが来て「すぐ帰るから周り探してて」と言って切ったら「呼んだらコタコタになって帰って来た」と来て一安心

コタコタのまろんをバスタオルで拭いて知り合いに不幸があったのでお線香をあげに行って帰って来たらにドロボー入ったかのように荒されていました

080805_193335.jpg

怖くて怖くて床をガリガリ、2階の踊り場をガリガリして台所の物をひった押してコンロにあったフライパンまで倒してすさまじい光景でした
東北地方も相変わらず毎日暑くて毛皮をまとったワン達は今日もグッタリ
一昨年買ったビニールプールはまろんが爪で穴を開けてしまったので去年ホームセンターで一番大きなタライを買ってプールにしていたんだけど、今年はひまわりもいるので自分で入りやすいようにまたビニールプールを買って来ました

080717_114000.jpg
でも怖い・・・

080717_113613.jpg
で・・・恐る恐る・・・

お水大好きまろんは余裕でフフフと笑っているように見えました

080719_182245.jpg
そんなひまわりも陸ではこの顔です

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

何気なくHPを作りたいと思いやり始めたのは良いのだけど、思う通りにいかなく苦戦しています
今日は我が家の達の紹介をしたいと思います
実はたったこれだけの行数でも時間が掛かっています
でも、頑張って更新していきたいと思います

まろん:ゴールデンレトリーバー
2006年3月11日生まれ(2歳4ヶ月)
男の子

ひまわり:ゴールデンレトリーバー
2008年2月25日生まれ(0歳5ヶ月)
女の子

さくら:ミニチュアダックスフンド
2005年12月15日生まれ(2歳7ヶ月)
女の子


テーマ : ブログはじめました - ジャンル : 日記

««BACK  | BLOG TOP | 


